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ファイルに関連づけられているアイコンを返す関数を作る。
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// SHGetFileIcon
// 返値:
// HICON …… ファイルに関連づけられているアイコンのハンドル。
// アイコンを使用した後は、関数 DestroyIcon() で破棄してください。
// 引数:
// FileName …… 関連づけられているアイコンを取得したいファイルのパス名
// uFlags ……… 取得したいアイコンの種類。次の値を指定する。
// ・SHGFI_LARGEICON ……… 大きいアイコン
// ・SHGFI_SMALLICON ……… 小さいアイコン
// ・SHGFI_OPENICON ……… 開いているアイコン
// ・SHGFI_SHELLICONSIZE ……… シェルで使われているサイズのアイコン
// ・SHGFI_LINKOVERLAY ……… ショートカットファイルのアイコン
// ・SHGFI_SELECTED ……… 選択時のアイコン
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HICON SHGetFileIcon( const char *FileName, UINT uFlags )
{
SHFILEINFO shfi;
SHGetFileInfo( FileName, 0, &shfi, sizeof( shfi ), SHGFI_ICON | uFlags );
return shfi.hIcon;
}//SHGetFileIcon
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